Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
新年
2011.01.03 Mon / 00: 53: 20 
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


ということで近況報告でもしてみる。

最近は専らMHP3。PSO、ポケモン勢とやることが多いかな。
PSPO2の体験版が1/11より配信されるので、入手次第そちらに移行しようかなーと思っています。
体験版でも一応Lv100まで遊べるらしく、インフラにも対応しているのでPSP持ってる人は一緒にやろう。

まあでもぶっちゃけ最近ゲームのモチベーション自体あまり高くないので廃プレイはしないつもり。
PSO2が出るまでは充電期間になると思います…サービス開始マダー?

PSO2といえばPSOBBのサービスが終了しましたが、あまり思い入れも無かったので
最終日はログインしませんでした(




はてなブログにTwitterのログを自動?で記事にしてくれる機能があるらしいので移行しようか検討中。
更新しなくてもTwitterで適当に呟いていれば更新されてるように見える!ふしぎ!みたいなことができるみたい。

移行した場合はまたこちらでもお知らせします。


今日はこの辺で。さよならー
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
