Profile Link RSS
スポンサーサイト
--.--.-- -- / --: --: -- 
2010.11.02 Tue / 06: 05: 34 
PSO2の情報がチラチラと出始めてますね。
とりあえずリアルの方は割と落ち着いてきたので、発売後は何がなんでもやるつもり。
(というかβ参加も狙ってます・・・)


というかその前に生存報告ですね・・・、ほったらかしにしてすみませんでした。
身内ブログ()なここを未だに見てくれてる人いるのかどうかはすっげー謎だけど。
今はmixiとかtwitterでつまらん事を呟きながらなんとか生きています。

マイミクになってくれるというイケメンはnaota1016で検索すればいいとおもーよ!
分からんちんって人はskypeに常駐しとるんでそっちで聞いてください。
(skypeもnaota1016で検索すれば出るはず。)

ゲームはタルタロス、ドラネス、ディビーナ他色々・・・やってましたがどれもそんなに続きませんでした。
現在はポケモンBW(第五世代)やっとります。あとたまーにPSOやったりとか。
インフィニティッ!はまだ未定ですけど多分やるんじゃないかな、ただ期待度は圧倒的にPSO2の方が上ですが。


見てる人がまだいるようならまたそのうち更新したいなーとおもいます。

それではごきげんよう



ルナ
お久しぶり-
blogよくみてますぜ(∀)

PSO2については期待ですね。
今後の展開が楽しみです

PSPのやつも新しい種族とかでるみたいで。

SEGAがんばれ!!

2010.11.02 Tue 07:00 URL [ Edit ]
naota1016
久しぶり!ルナもPSO2やる予定なのかな

来年には発売して欲しいけど、PSUの前科もあるから
余り焦らないでじっくり内容を煮詰めてほしいという
気持ちもある^q^

インフィニティはデューマンってのが増えましたねw
発売が来年2/24なので、もし買うようならぜひ一緒にやりましょう★
2010.11.02 Tue 23:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
