Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
ばたーずううう
2010.04.11 Sun / 05: 01: 21 


これはマジ良曲。毎日聴いてるんだぜ^q^

あとバターズが好きすぎて

CA576UP0.jpg

こんなものまで買ってしまいました。2700円・・・

触れると「Son of a biscuit!!」って叫んでくれます。
bitchとbiscuit間違えるバターズたんかわいい><

思っていたよりもクオリティが高かったんで、
スタンとカイルのも買っちゃおうかな

うあああサウスパーク中毒すぎる \(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
