Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
もうなんかね
2009.09.24 Thu / 18: 57: 19 
ラティの厳選おわらねー^p^;;
めざ炎はやめました。眼鏡だしいらんかなと


ルナも来てくれるみたいだし土日の2日間だけタイムコード使ってPSU復帰するかも。

以下コメント返信

>>キキ
まさか影分身+粉+雪隠れで破壊光線が命中するとは思わなかった
対戦用@4匹育てて1BOX埋めちゃおうぜ^p^

キキ
育てようかなあって思って厳選して孵化させてLv1の
ままのポケモンなら4体以上居るって言う。
せっかくだから私はこのファンタシースターポータブル2を選ぶぜ!
2009.09.24 Thu 21:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
