Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
2009.05.23 Sat / 16: 26: 09 
念願だったバトレボを買いました。

感想としては、まあ良ゲーかな?って感じです。
ただ残念な点を挙げるとすれば、

・操作性が悪い(GCコントローラー使用不可)
・WiFiが不安定(これは有線にすれば改善出来そう?)
・同じポケモンを複数のバトルパスに登録出来ない

WiFiが不安定なのには本当にイライラ。
しかし有線にするには別途アダプタを購入しないといけないっていうジレンマ。

対戦自体は面白いです。3on3なのでテンポも良いし。
なんとなくPSOEP3でタイマンやってた頃の感覚に近いです。

慣れてきたらそのうち動画でも撮ろうかな――アッー

なんと撮影用のDVDレコーダーは壊れていた!
naotaはめのまえがまっくらになった!

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
