Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
2009.06.23 Tue / 21: 42: 55 
09年06月23日21時28分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

キャプチャボード(GV-MVP/GX2)を買いました。これで動画が撮れるおっおっ

しかしなかなかボードがスロットに入ってくれずに、設置にはかなり苦戦しました・・・。
(というか最初は物理的にも設置出来ない状態だったので試行錯誤してようやく・・・。)


そして肝心の動画は今週中にテストUPしようかな、と考えています。
因みに実況はしないです。まずは編集の仕方とか覚えないといけないので・・・。

それでは。



Template by まるぼろらいと
