Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
デヘヘヘラー
2009.05.29 Fri / 22: 18: 15 
ノーマルタイプが好きなので、対戦用に育てているポケモンもノーマルタイプが多めなんですが
その宿敵である格闘タイプに対抗できるポケモンが1匹も居なかったので
格闘無効、受けポケとして優秀なミカルゲを急遽育てました。
そして先日、ようやく厳選が終わりまして。果たして気になる個体値は―

31-30-22-31-31-31 めざパ氷70

( ゚д゚)ポカーン

4V(1U)なんて初めてなんですが・・・!しかも無駄にめざパ氷70。
良くて3Vが限界かなあと思って作業してたんですが、まさかここまでの高個体が出るとは。
まあ物理技は入れない予定だし、混乱受けた時に攻撃力は邪魔になるのでどうせなら
防御個体値と入れ替わっていれば・・・なんてことも厳選後に思いましたが、
それはいくらなんでも高望みしすぎですね。

とりあえずこれでまたバトレボ再開したいと思います。(厳選中はずっとやってなかった)
ただでさえ読みが冴えなくてgdgdプレイなのに、格闘が来ると相乗効果でほぼ9割近く
負けていたのですが、ミカルゲの参戦で少しは勝率も上がるかな?

因みに孵化も終わったので、今はポケトレで色違いザングース狙ってます。
連鎖がなかなか続かないお・・・でもザング好きとしては1匹くらい色違いも持っていたいんです!


ところでザングースと言えばバナーもザングースにすればよかったと今更後悔 \(^o^)/

Template by まるぼろらいと
