Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
2009.10.09 Fri / 02: 51: 09 


Part2上げました。
実況もしてみたんですが、録音が上手くいかなかったので音声はカット。
今回も普通の対戦動画になります。

以前撮ったフレンドバトルも上げたかったのですが、長すぎて弾かれてしまったのでお蔵入り。
カットの仕方を覚えたら再UPするかもしれません。

2009.09.02 Wed / 05: 56: 36 


使用ポケモン
マンダ@スカーフ ゲンガー@襷 ハッサム@鉢巻

テスト投稿も兼ねて。今回はガチパを使っています。
実況出来る環境になったらニコニコにもあげたいですね。
ただ今は、どっちかというと生放送に興味があるんですが^p^

Template by まるぼろらいと
