Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
らっぴーまぐ
2009.08.12 Wed / 18: 12: 05 
pso1249933799.jpg
(C) SEGA, 2000, 2005

念願のくちばしを手に入れたぞ!


pso1249934246.jpg
(C) SEGA, 2000, 2005

ぶっちゃけきめぇwww
画像じゃ分かりにくいんですが、目が死んでるんですよね・・・。

MH?いいえBBです。
2009.08.09 Sun / 15: 17: 23 
pso1249742228.jpg

今更(笑)ですが始めてみました。殆ど深夜にしかプレイ出来ないんですけどね \(^o^)/
ラッピーマグが欲しいんでサンドラッピー狩りまくってるんですが飴しか落とさないっていう。
ただ今はレアモン5倍期間らしいので、パイオニアスピリッツを周れば副産物のフォトンクリスタルが
美味しいです。Lv低いのでBPクエはまだやれそうにないですが^p^

Template by まるぼろらいと
