Profile Link RSS
--.--.-- -- / --: --: -- 
容姿的には鈴が最強
2009.05.10 Sun / 12: 59: 37 
最近の空き時間は専らPSZ。

3rdは全職業揃えたいっていうのもあってRA(○)にしようと決めていたのですが
どうしてもマゾいので、結局またFO(王子)を作ってしまいました・・・。

*現在のスペック
馬Lv93 農夫Lv83 王子Lv64

ぶっちゃけ王子じゃなくて鈴でも良かったんですが、性能的にはどう考えても
王子>鈴なので王子にしました。まあ殴るなら鈴の方が良いんだろうけど
殴りFOは農夫でやる予定なんです。

今はアルアジーフを求めてケーキ屋クエを回してます。
ただ王子で引いてしまって、仕方なくそのままやってるのですが
レベルが低いせいなのか時間掛かっちゃうんですよね。
先にレベルだけフリーでサクッと上げたほうが良いかなあ。
しかしLv15補助が無かった!補助の無いFOなんて(ry)
ソロで手裏剣探しながら上げるのも良いんですが、その場合だと
またケーキ屋に遭遇する可能性もあるのでダブっちゃうんですよね。
まあ称号アイテムは既に獲得済みなので余り問題無いんですが
なんかもったいないんですよねー。


以下コメント返信です。
Template by まるぼろらいと
