Profile Link RSS
:[about]  :[link]  :[twitter]

■ 更新履歴

banner.jpg
 since 2008.05.23

--.--.-- -- / --: --: -- 
新年
2011.01.03 Mon / 00: 53: 20 
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


ということで近況報告でもしてみる。

最近は専らMHP3。PSO、ポケモン勢とやることが多いかな。
PSPO2の体験版が1/11より配信されるので、入手次第そちらに移行しようかなーと思っています。
体験版でも一応Lv100まで遊べるらしく、インフラにも対応しているのでPSP持ってる人は一緒にやろう。

まあでもぶっちゃけ最近ゲームのモチベーション自体あまり高くないので廃プレイはしないつもり。
PSO2が出るまでは充電期間になると思います…サービス開始マダー?

PSO2といえばPSOBBのサービスが終了しましたが、あまり思い入れも無かったので
最終日はログインしませんでした(




はてなブログにTwitterのログを自動?で記事にしてくれる機能があるらしいので移行しようか検討中。
更新しなくてもTwitterで適当に呟いていれば更新されてるように見える!ふしぎ!みたいなことができるみたい。

移行した場合はまたこちらでもお知らせします。


今日はこの辺で。さよならー
EP3懐古厨の話
2010.11.29 Mon / 04: 10: 26 
ぶっちゃけこの話題は数年前から定期的に言ってる気がするけど
久々にPSO EP3で、お互いある程度カードの揃っている状態で
対戦形式はシングル、チームどちらでも良いから対戦してみたい。

まあメインで使っていた2キャラは両方ともロストしてるし、
復旧しようにもオフラインのみで揃えられるカードには限界があるし、
エミュ鯖はバグ多すぎでどこもまともに機能していないしで
あまりにも無謀すぎる話なんですけど…

でもエミュ鯖がまともに機能してたらまだ少しくらいはやる人もいると思うんだけどな
プラットフォームがNGCのみなので新規が入ってくるのは難しいが(BBA的な意味で)、
最悪当時やってた身内に声かければ4人くらいはすぐ集まりそうだし
やはり問題はプレイする「場所」。
自鯖立てようにもそんなスキルがあるわけもなく
(特にEP3のプラグラムは1&2のそれに比べ複雑らしいし)。

ということで

だれかぼくの代わりに当時のカードレボリューションを再現した上で
楽にカードの揃えられる環境を実装した最強サーバーを立ててください^q^
2010.11.02 Tue / 06: 05: 34 
PSO2の情報がチラチラと出始めてますね。
とりあえずリアルの方は割と落ち着いてきたので、発売後は何がなんでもやるつもり。
(というかβ参加も狙ってます・・・)


というかその前に生存報告ですね・・・、ほったらかしにしてすみませんでした。
身内ブログ()なここを未だに見てくれてる人いるのかどうかはすっげー謎だけど。
今はmixiとかtwitterでつまらん事を呟きながらなんとか生きています。

マイミクになってくれるというイケメンはnaota1016で検索すればいいとおもーよ!
分からんちんって人はskypeに常駐しとるんでそっちで聞いてください。
(skypeもnaota1016で検索すれば出るはず。)

ゲームはタルタロス、ドラネス、ディビーナ他色々・・・やってましたがどれもそんなに続きませんでした。
現在はポケモンBW(第五世代)やっとります。あとたまーにPSOやったりとか。
インフィニティッ!はまだ未定ですけど多分やるんじゃないかな、ただ期待度は圧倒的にPSO2の方が上ですが。


見てる人がまだいるようならまたそのうち更新したいなーとおもいます。

それではごきげんよう



^^
2010.06.02 Wed / 16: 06: 07 


【ニコニコミュニティ】なおたのバトレボ放送


宣伝(笑)まだここ見てくれてる人いるのか不明だけど^q^
放送頻度は低いけど良かったら見てね(はぁと)

ばたーずううう
2010.04.11 Sun / 05: 01: 21 


これはマジ良曲。毎日聴いてるんだぜ^q^

あとバターズが好きすぎて

CA576UP0.jpg

こんなものまで買ってしまいました。2700円・・・

触れると「Son of a biscuit!!」って叫んでくれます。
bitchとbiscuit間違えるバターズたんかわいい><

思っていたよりもクオリティが高かったんで、
スタンとカイルのも買っちゃおうかな

うあああサウスパーク中毒すぎる \(^o^)/

Template by まるぼろらいと
